日日是好日

日常の気になる「へぇー」をお届けします!

団塊jrのみなさ〜ん [あいみょん] がこんな歌うたってるよ〜♪

onnpuonnpuf:id:yamakunibora:20220330162139p:plain


www.youtube.com

2015年インディーズ時代の作品らしいのです あいみょん 好きやけど知らんかった・・・ 歌詞はこちら

↓ ↓ ↓

ザギンで見かけたアベックの女はパイオツカイデーだったな

リーマン今日もよそよそしいタイミング見計らってドロン

ギロッイデーだったなポンで久しく合コン5人中3人アウトオブ眼中

それに明日も早いもんでお先にテクシーでアディオス

 

するとまさかのあの女優にクリソツなちゃんねーロックオン

「ヘイ彼女 お茶しない?」

声を掛けたらキモイと言われた

アイムソーリーヒゲソーリー

 

この街は毎日エブリタイム誘惑ばっかさ

この星はいつもナウいを求めて

古きよき言葉たちを忘れてしまうのだろう

 

ああ困ったちゃん今日は嫁のご機嫌が斜めでチョベリバ

許してちょんまげ悪かったごめんごメンゴしてバイビー

そんなバナナまさか浮気がバレてただなんて

おどろ木ももの木さんしょの木インド人もびっくりですな

エッチスケッチワンタッチ

 

この街はどこに行ってもカワイコチャンだらけ

この星は増やしすぎてるアイドルを

おにゃんこには勝てないぞ聖子ちゃんを知っているのか

 

当たり前だのクラッカー

アッと驚く為五郎

モチのロンやったぜベイビー

冗談はよしこちゃん

おっとビックリ玉手箱

きしょいキボンヌナンジャラホイ

像が踏んでも壊れない

ちょっとタンマ トゥギャザーしようぜ

 

この街はホントにエブリデイ

おニューが産まれる

この星の昔は今よりイケイケさ

知りたければインターネットで

ジュリアナ東京を見てみなさい

 

この街は毎日エブリタイム誘惑ばっかさ

この星はいつもナウいを求めて

古きよき言葉たちを忘れてしまうのだろう

忘れないで・・・

 

忘れないでいてくれたらマンモスうれぴー

 

 

いかがでしょうか このマーベラスでバッチグーなイカシタナンバー 今を時めくナウなヤングのクイーンオブチャンプ あいみょん が我々世代のイカした言葉を巧みに使ってチョベリグ・ノリノリのナンバーでブイブイトゥギャザーしてくれてますよ~ 嬉しいな~

あいみょんますます好きになったな~

他の曲も素晴らしいものが沢山あります 個人的には70年代フォークミュージックの香り漂うアーティストではないかと思っております 良かったら一度聴いてみてください

ヤングなチルドレンとも共感できますよ

 

tamago

tamago

Amazon

最新曲 これまたバッチグー!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】 無料イラスト素材【イラストAC】 写真素材素材【写真AC】 4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】