日日是好日

日常の気になる「へぇー」をお届けします!

アイリスオーヤマ 電気ケトル 取り扱い注意点!!


こんにちは ぼら です

10年選手で頑張ってくれたティファール電気ケトルが おだぶつ しました
ON/OFFスイッチがやられました 今までありがとう!
急きょ新しい ケトル 買ってみました



 

アイリスオーヤマ

こんな会社

ホームページ参照(https://www.irisohyama.co.jp/company/specialty/) 

「作る側の論理」ではなく「生活者視点」でモノ作りをやる!
これが企業理念みたいです
ソリューション型ビジネス=お客様の困りごとを解決する という事みたいです

みなさん これ アイリスオーヤマの 💡発明品💡 ご存じでしたか?

クリア収納ケース

www.irisohyama.co.jp

しらなくて クリビツテンギョウ👀 でした

電気ケトルステンレス1.0Lブラック IKE-D1000-B


シンプルデザイン シンプル機能 スタイリッシュ お手頃価格
申し分ありません

この点はアイリス商品の共通項かなとおもいます

注意点!!

1リットルの水が 約6分 で沸騰します
ここで要注意
ステンレス製本体 激アツ になります (T_T)
特に小さなお子様のいるご家庭は 手の届かない場所へ設置してください🧑👶👧

この一点が気になりポイントということで星 
★★★★☆
とさせていただきます (≧▽≦)


こういう商品は壊れるとすぐにでも欲しいですよね?
Amazon prime  で次の日 我が家に配達してもらいました !(^^)!
じんそくな配送システム 配達員のかた いつもありがとう

 

今さらですが アマプラ 個人的には 最強サブスク です
皆さんのご家庭でもすでに 月々の税金 として家計に組み込まれていると思います😂

Amazonプライム 節約

Amazonプライムは、年間プラン4,900円(税込)または月間プラン500円(税込)で、迅速で便利な配送特典や、プライム会員特典に含まれるPrime Video Prime Music Amazon Photos Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_left_v4_sib&nodeId=G6LDPN7YJHYKH2J6

年間契約で 1100円 お得!
みなさん 何気に月払い契約にしていませんか?
サブスクはもはや 家計の税金 ちょっとでも削減したいですよね🤑

まとめ

多機能商品も魅力的ですが アイリスオーヤマ は無駄をそぎ落とした商品作りに力点をおいていると聞きました

「こんなん いるかな~?」みたいな機能ついてる商品もありますが 
シンプル お手頃価格 お探しのさいはご検討を!

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】 無料イラスト素材【イラストAC】 写真素材素材【写真AC】 4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】