日日是好日

日常の気になる「へぇー」をお届けします!

【モデルナ】アタックの衝撃!! 「あしたは どっちだ~!」


www.youtube.com

ぼら です・・・

3回目のワクチンは 【モデルナ】 でした
報道では免疫力が上昇すると言う話しで軽い気持ちでOKしたとです
上がると聞いて何か強くなるイメージがあったとです
スーパーサイヤ人的なヤツです

病院でも看護師さんに3回目は症状が軽いと言われ安心しました
サクッと終わらせ帰宅したとです
当日はお酒を抜きました 禁酒は年間数える程です
その一回を発動したとです

翌日になりました
2回目同様 倦怠感に襲われました まあ 想定内やったとです
でも動けませんでした

何年か周期で見返してしまう 【あしたのジョー・2】 を見て過ごしました
体調で言うと 【ジョーvsカーロスリベラ】 のジョー気分やったとです
徐々に倦怠感が増しましたが何とか12R戦い抜いたとです

夕方になり倦怠感が減少してきました これも2回目と同様でこれで終わりやなと思ったとです
経験則は頼りになるとです 余裕があります

病気ではありませんが 夜は快気祝い気分で一杯やったとです 体に沁みました
就寝です

ところが夜中 【第2波・セカンドインパクト】 使徒の再度襲来です
警報が鳴り響きました エヴァンゲリオン各機の出動要請が出たとです
ジョーvsホセ・メンドーサ】戦のゴングが鳴らされました
コークスクリューパンチを何度も叩き込まれました ファイザーの比やないとです
丹下のおっつぁんに何度かタオルの投入を要求しようかと思ったとです
真っ白に燃え尽きそうなりました エンディングテーマが聞こえました

「聞いてないよ~」
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

て言う感じでした

2日後の今もまだ腕が痛いとです ある意味「モデルナアーム・2」ではないかと思うとです

ぼら です・・・ぼら です・・・ぼら です・・・


www.youtube.com






無料デザインテンプレートなら【デザインAC】 無料イラスト素材【イラストAC】 写真素材素材【写真AC】 4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】