日日是好日

日常の気になる「へぇー」をお届けします!

BAD FEELING

こんにちは ぼら です。(@yamakunibora)今日の気分じゃないですよ。BOØWYのBAD FEELINGです。最高にカッコイイ曲ですよね!一番好きです。最近練習してます。と言ってもギター歴「1年」にはとても難しいですね。布袋さんのキレッキレのカッティングは。憧れです!

“LAST GIGS" COMPLETE(2枚組)

どれもカッコイーですが個人的にはこのバージョンが好みですね♥ライブでより布袋さんもノリノリです。

 

YouTube「かずきのギターチャンネル」を参考にいつもギターを楽しんでます。爽やかにとても丁寧な指導で演奏方法を教えていただけます。


www.youtube.com

映像で学べるのは本当にありがたいですね。僕はover50世代ですので少年の頃楽器を学ぼうとしたら、「少年ジャンプ」の裏表紙のなんか怪しげな広告を頼りに資料請求したりしてましたよ。世代的には三宅裕司いかすバンド天国なので音楽には若い頃から関心があります。

 

オヤジあるあるですけどover40当たりから何やら若い頃トライし損ねた事、気になっていた事をやってみよう大会が始まりませんか?僕はそれがギターでした。今は若かりし頃より少し我慢と粘りが身に付きましたので(身に付かざるえなかった?)挫折の繰り返しだったあの頃よりは上手に付き合えてます。老後に向けての頭の体操兼ねて楽しんでます。日々の少しのアクセントになっております。

「しあわせはいつも自分の心が決める」 みつを

それでは・・

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】 無料イラスト素材【イラストAC】 写真素材素材【写真AC】 4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】